バレンタイン中止のお知らせ

ハピバェンタェン、みなさま!

テンパリングしてますかー!!?

 

せっかくのチョコとラブの祭典ですが、わたしは今期のバレンタインを見送ります。

バレンタイン2015を、ノータッチで過ごします。

チョコとかムリ今年。

みなさまわたしのぶんまで浮かれてください。

でないと世の中のバレンタイン濃度がひとり分薄まっちゃうからね!

 

4日前、お魚パラダイスでピカピカのスルメイカを眺めながら、やけに寒いなーと思ったんだ。

でもまあ冬って寒いし。こんなもんでしょと納得し。

ふるえながらイカを買って、帰宅して。なんとなく熱を測ったらば。

38度6分の熱

わあけっこういい熱!気がつかなかったなぁ。やあびっくりした。

 

そして、発熱を認めるとどんどん悪化するのが風邪。

ぐんぐん上がる熱と戦いながらスルメイカを捌いて、塩辛仕込んだよ。

頭がぐらんぐらんした。

 

そして今日。

悪い菌とリンパによる扁桃腺上の戦いも、4日目。

 

熱はだいぶ下がったけど、リンパ隊まだ苦戦中。

悪い菌に制圧された喉いまだ奪還ならず。

扁桃腺に膿が溜まってイボガエルみたいなブツブツがいっぱい。つねに口の中がべたべたする。

じぶんの息がきもちわるい。

 

こんな膿だらけの口でバレンタインとかむりでしょう?チョコ食べられないし。

チョコどころかプリンに負けるほど胃が弱ってる。われながら小気味良いほど胃弱。

 

と いうわけで。

バレンタイン当日である本日は明け方までに眠りにつき、午前12時までに抗生物質の処方を受けるため病院に行きます。


 

以上、今年度大窪家バレンタイン中止のお知らせでした。

みなさまはめくるめくバレンタイン2015をおたのしみください。

 

☆ハッピーバレンタイン☆!!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.