ラインスタンプできました。

なんだかんだで申請からリリースまで7ヶ月かかったラインスタンプの発売が、始まりましたわーいうれしい!!
先日のスキー&スノボスタンプよりだいぶ前に作ったんだけどね。なぜかリリースは後。
まったく動きのないまま過ぎていく時間。放置が長くてやきもきしました。
ラインさんのいけずっぷりの小憎たらしさたるやもう!

とはいえリリースです。
どこかの層に媚びようと、七三分け・猫耳・スーツ要素を盛り込んだのでストライクゾーンに抵触するかたお買い求めください。
とくに興味のないかたも深く考える前にノリでお買い求めください。

大窪史乃の安いスタンプ、ラインストアで100円だか120円だかです。
↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1076406


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.