お仕事

たまごクラブ6月号でイラストを描かせていただきました。

ニンプトーーークのコーナーねーみーてーねーぼーくーどーらーえーもーんーえへへ!えへへへへへへへ!

 

春ごろともだちに赤ちゃんが生まれて、いまとてもうらやましい。

かわいいんだなぁ新生児。抱っこするとガツンがツン頭突きしてきていとしいわ。たまらんなぁ。いいなぁ。すてきだなぁ。

ほしいなぁ子ども。って焦がれてはや10年。

日本のコウノトリ絶滅危惧種だしわたしのところに来ないのもムリないよね!とかなんとか言って欲望をうやむやにすること10年。

長いわ。なにやってんだわたし。

 

自分もさんざん悩んでいたはずなのにいざ子どもができるとマタニティハイのせいか無神経になるみたいで、

この一年間でそのともだちに「そんなんだから子どもできないんだよあんたは~」って2回言われたのが地味に効いててたまに叫びたいほど呪わしい気分になってのたうちまわったりしてる。
いやねえ、妙齢って。

 

あーあーイサキがおいしい季節だなー!そうだ明晩は焼き魚にしようそうしよう。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.