日曜日にプチトマトを箱買いし、しばらくプチトマト食べ放題の生活がおくれるなぁわーいプチトマト寝てもさめてもプチトマト溺れるほどにプチトマト幸せすぎて夢みたいいい!と喜んだものの

あっというまにプチトマトなくなった。

どこに消えちゃったのわたしのプチトマトぽっかりあいたこの胸の穴をどうやって埋めればいいのどれだけの時間がこの傷を癒すのこんなにも悲しいならば出逢わなければよかったいっそこの世からプチトマトなんてなくなればいいのに憎いプチトマトが憎い。


JAおおふなとミニトマト/フルティカ2Lサイズおいしかったです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.