お仕事

女性セブン6月25日号でイラストを描かせていただきました。

その健康常識実は違ってた!?のコーナーねーみてねー!



今夜放送のアド街ック天国に、わたしの街西永福が特集されるらしい。

街のひとたちがそわそわしている。

ちいさな街だからねえ。ひいきにしている近所のお店がのきなみ取材をうけててふしぎな気分。

明日以降、テレビバブルでしばらくてんてこまいになるのかなぁ。

じぶんはテレビにちょっと不信感をもっているので、テレビがもたらす幸せと不幸せのことを考えて不安になる。テレビのせいで優劣がついたりギスギスしたり変なイメージがついたりしないといいなぁ。

みんながニコニコになるといいのになぁ。

ちょっと怖いや。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.