お仕事

ゼクシィ7月号でイラストを描かせていただきました。

VOICE結婚を語ってみた。のコーナーねー見てね!

 

先月スポーツクラブのプールで、挨拶を交わす程度のおじさまに

「妻にきみを見せたいから何月何日にここに来てくれ妻の了解を得たら息子と結婚して孫を産んで欲しい、でその日だけど何時ごろ来られる?」

って頼んでもいないのに勝手に見合いの算段?をつけられそうになりプールに行きにくくなってモヤモヤしている。

プールのあとお風呂で、銀座のママさんをやってるひとに話したらば「いいじゃないお金持ちよ!最高じゃない会っときなさいそれお金持ちよ!!」と言われたが

お こ と わ り だ yo


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.