観たよー!マッドマックス怒りのデスロード観たよー

観たよー!マッドマックス観たよー!

はははははははははたーのしかった!たーのしかった!

ばーかばーかばーかはははー!最高すぎてヒャッハーがあれヒャッハーが止まらない。どうしようヒャッハーが止まらない。

ものすごい娯楽度数だったよ。アドレナリン出まくりだよ。

もうね、笑うわあんなのニコニコが止まらないわニッコニッコニーだわばーかばーかわーい最高!ヒーーーハーーーーーー!!!!!

どひどいシーンの連続よ。魅力の洪水よ。圧倒的娯楽性よ。これが映画の力なのねそうなのね!

ストーリーを全部喋ってもネタバレにならない、そういう映画。

ストーリーと別のところに強烈な魅力があった。

 

このシーンは何々のオマージュでメタファーとしての何々がどーのこーので宗教観とからめた精神性があーだこーだでメッセージ性がどーのとかすぐ言い出す頭でっかちな映画マニアの愛車爆発しろ。分析とかナンセンス。口あけて楽しむのよ。

 

登場人物もいちいち魅力的だったなぁ、メメントモリ野郎どもの純粋さよかったなぁ。

狂気と暴力が支配する北斗の拳的世界なのに、登場人物が全員どっかピュアなの。

嫌がる女の子にナイフ突きつけてげへへへ言うようなゲスなエロシーン皆無。

それぞれが宝物をこわさないようにそっと大事に胸に抱いて元気に殺し合いを死ねゴルァァァァァアエンジョイデスロォォォォォォォオド!!行こうせ死出の旅路みんなで行くと楽しいねッ!!

悲壮感が、まるでない。

元気。ニコニコしちゃう。ばかかわいい。

最初は下っ端が襲ってきて最後にボスがゆっくり登場、とかない。

最初からボスもヒャッハー。なんなら自分で車出しちゃう運転しちゃう。小学生のサッカーのように、みんないっせいにボールを追いかけてだれもゴール前を守らないキーパーまでボール追ってる、みたいなかんじ。

どんどん元気に死んでいくばんばん爆発する。

人も車もいかに壊れ方を魅せるかがカーアクションなのね破滅の美学ねそうなのね!

 

トラックの前面でゴムをビヨンビヨンしながら炎のギターを掻き鳴らすなぞギター男とか白塗りの鼓笛隊とか意味わかんないし笑うよそりゃあんなの絶対おかしいよ。楽しーなー!

 

絶望や喪失をしめっぽく描かない。

皆殺し映画なのにグロシーンがないふしぎ。

映画は娯楽。観るひとを楽しくさせなきゃ娯楽じゃねぇ!ってスタンスが透けて見えた。

すごい映画だよ。監督さんありがとうございます!

 

観てみよっかな?と思ってるかたは絶対!3Dで観てね。

(あ歯医者さんが吹き替えだめって言ってる、字幕で観てね!)

ラブリーデイッ!!

 

(最高すぎたので4Dでも観たいので同じ気持ちの方もし居られたらば御一緒しましょう。映画ひとりで観たい派だけどこれは分かち合いたいの)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.