おし

アニメのおそ松さん、大人気なんですってね。

始まったばかりのころ、ジムのお風呂でよくおしゃべりする綺麗な女性に おもしろいのよ~ってたおやかに教えてもらって以来毎週観てる。動画サイトでだけど。

で、こないだ おそ松さん観てますよ~って話をしたらば「推し松だれ?」と聞かれ。

推し松だと!?ってびっくりした。

6人のうちだれがいちばん好きとか考えたことなかった。推し松ていうのんか。はーん ほぅー

しいて言えば目がイッってる十四松ですかねって答えた。

 

という流れで、生まれてはじめて「わたしの推しメンは○○です」というセンテンスを口にしました。ながく自分やってるけど、まだ開けてないひきだしがあるんだなぁ。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.