手首痛めたり扁桃腺腫らしたりニシン煮付けたり

土日にスノーボードに行って、手首を痛めました。

ケガ!手首のケガ!

ケガを恐れすぎるあまり、仰々しいプロテクターでがっちり固めていたにもかかわらず手首のケガ!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ手首のケガ!!

フリーランスのイラストレーターは手首を負傷すると社会的にしぬから気をつけなくちゃいけないんだ。

顔に傷を負うよりおそろしい。

 

まあ、今回はちょっとひねっただけだし利き手じゃないのでどうってことないけどな。

黄金の右手は守られた。ありがとうプロテクター!

ありがとう創作の神!!

めちゃついてるわーわたし。さすが創作の神の寵児だわー

愛されてるわー。愛されすぎて怖いわー

とか言って浮かれていたら扁桃腺が腫れて熱が出た。

 

関係ないけど、最近アマゾンさんがやたらカラ松グッズをおすすめしてくるのが悩みです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.