真夜中のパッション

立川シネマシティで、マッドマックス怒りのデス・ロードの爆音リバイバル上映が始まったので、さっそく観に行ってきました。

爆音で、椅子が震えましたすごいや!

 

爆音上映てどうなの?耳壊れちゃわない??と心配しましたが、センシティブ鼓膜保持者にも安心のきめ細やかな爆音でした。なんだか矛盾みたいな表現だけど。

安心安全難聴者も平気。もちろん耳血とか出ないし観終わったあとも耳キーンしません。疲労感も普通の映画とかわらない。

ライブハウスのような雑な割れ爆音ではなく、ちゃんと聴きやすいクリアな音質です。

自然すぎて、爆音だってことを序盤で忘れるほど違和感がなかったです。

にもかかわらず、ずっと椅子がビンビン振動して皮膚や内臓で音を感じるというふしぎ。

 

3dxや4dxより映画の臨場感を強く感じました。爆音上映おすすめです。

去年観逃して悔しい思いをしたみなさま。駆け込んで観てね!

ラブリーデイッ!!

 

※映画館のとなりにイケアもあるよ!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.