こころ!からだ!あたま!ぜんぶだめー!

先日。ひさしぶりにひどい酔い方をし、介抱されながら帰宅しました。

わたしを安全圏まで連れ帰ってくださった、天上の人。天上の人どうもありがとう!!

 

自分史に残るであろうどひどい夜でした。

そんなに飲んでなかったのになぁ。なんでかな。加齢現象かな?

朝起きて、昨夜はごめんなさいメッセージを打ちまくる不甲斐なさ。やるせなさ。

だんだん思い出される失態。止まらないふるえ。

下がる自己評価。

ひさびさにダンゴ虫みたいな気分になりました。世の中を離れて、じめじめした石のしたに潜りこみたい。来世はプラナリアになろう。

ストレスが胃にくる性質、最近頓に顕著。

メンタルもフィジカルも頭も、めちゃ弱くなったよ!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.