アイスコーヒー淹れようとしたら氷がね!氷がなくてね!

炎天下に氷を買いに行こうか逡巡しているうちに2時間半経った。

迷っている間に氷作れたかもしれない。

 

最近暑いなぁ。

この熱を半年後までうまいこと保管しておけたらいいのになあ。冬のさなかに重宝するだろにな。そんなミラクル技術があればエネルギー問題だってもろもろ解決するのになあ。

サーモスさんうまいことやってくれないかしらん。

関係ないけど 幽霊って、造型・カラーリング・背負ってるストーリーもろもろ涼しげ。とっても夏向きのクリーチャー。

風鈴や打ち水やすだれとおんなじで、暑さを乗り切るためにむかしのひとが編み出した知恵の産物なんだろな。

お盆のお墓参り欲もかきたててくれるし、男女は肝試しの吊り橋効果で高まるしでいいことづくめ。

よくできてるねー


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.