この世から胃がなくなればきっと人間はもっとほがらかに暮らせるのに

ストレス性の胃痛にはヘパリーゼが効くと聞き、ためしてみたら本当によく効いた。びっくり。

ヘパリーゼっていくつかランクがあるのね。

トモズ薬局のお兄さんのざっくりした説明によると「ふつうに効く」「よく効く」「ストレスによる不調にも効く」「それに加えて肉体疲労にも効く」の4種類あるらしい。

ランクアップの仕方が小気味よい。

今回は第3形態の「ストレスによる不調にも効く」の錠剤タイプをお試しで買ったけど、次回は第4形態の「それに加えて肉体疲労にも効く」の錠剤の大瓶を買おうと思う。

ヘパリーゼ。

ありがとう、いい薬です。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.