お仕事

andGIRL7月号8月号でイラストとまんがを描かせていただきました。

キラ☆メン総研と、きれいになり隊がいく!のコーナーです。みてね!

週刊ポストでイラストを描かせていただきました。酒でも呑むかのコーナーです。みてね!

お魚の絵が得意です。センターはイサキちゃん。

女性セブン8月2日号でイラストを描かせていただきました。子どもの連れ去り緊急レポート。

真面目な企画なので絵も真面目。

フィギュアスケートの羽生くんを意識して描いた不審者。

女性セブン6月14日号です。その家事時間のムダでした、のコーナーです。みてね!

mini9月号でイラストを描かせていただきました。夏のボディ&ヘアケア企画です。みてね!

イントロG7月号でイラストを描かせていただきました。身だしなみHow toのコーナーです。みてね!

イントロG8月号です。子どものころシャンプーハットに憧れを抱いていました。もう大人だけどいまだに使ってみたいです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.