飛んでけ髪の毛

 

ど近所の温泉のお姉さんが、わたしに会うたびに

髪の毛長いわねー!その髪なら裸でお外に出られるわね~電車も乗れるんじゃないかしら!素晴らしいわ~長いわねー!と盛大にほめてくれる、長くて長くて長い髪を切りました。

あご下でバッサリ刈り取って50センチ弱の毛束にしまして、医療用ウィッグを作るNPO団体に送りました。

宅急便の品物欄に毛髪と書くのが不思議でした。

 

ここ数年取り組んできたミッション、ヘアドネーション完了です。

 

普通のおかっぱ頭になってしまったので

これからはお姉さんの賛辞を受けられなくなると思うと すこし寂しいです。

髪の毛を失って

この冬を越せるかどうか不安


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.