たとえへたでもつまらなくてもずっと発表し続けるひとはすごいし、強い。

 

先日急に、もっとブログを大事にしよう、と思い立ちました。

 

ブログはわたしが世界に開示している数少ない窓のひとつです。

なにも発信しないのは、傍目にはなにもしていないのと同じ。

ひんぱんにアップしなければならないのです。忘れられたくなかったら。

 

とりあえずなにかアップします。

不出来でも、面白くなくてもアップします。

無意味な絵と文を発信します。

やるぞー!

 

とか言っていますが、どうせすぐに滞ります。

わたしは生まれた時からわたしをやっているプロわたしプレイヤーなので、お金も称賛も得られないうえに やめてもじぶんしか困らない活動が続かないことを知っています。

数十年の経験に基付いた強い確信があります。

 

とはいえ、何事も取り掛かるのが大事。

ここ数日で3回もブログをアップ(これを含めて)しているわたしはすでにこれまでのわたしの一歩先を行っています。わたし界で言ったらパイオニアです。

すごい。

すでに立派。

すでに偉いし、わたし史上最高!!

 

 

というわけで、最高パイオニア特権として 今後の更新はゆるく適当でよいこととします。

 設定は甘くしておかないとね。

 

パソコンがやばい


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
© Copyright © 2009. Okubo Shino. All Right Reserved.